2015年05月07日

DRESS&GUN☆カービンキット!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
DRESS&GUN☆カービンキット!☆
グロッグカービンキットがまた入荷しました!

前回の入荷分とはまた違う格好のものです!





【APS】グロッグカービンキット G18用
8700


グロッグのG18をカービンにするキットです。

使い方は簡単。

グロッグをキットの中に入れるだけ!

これからのガスの時期にピッタリかとおもいます。

マルイのハンドガンは性能がいいので、そこそこ離れていても狙ってあてれる性能はありますが

撃つ側の人間が性能に追いついていない感があります。

ハンドガンを狙ってあてるのはライフルよりもかなり難しいです。

よっぽど訓練していれば別ですが。

でも、このキットを付ければカービンになるのでストックなども付いて狙いがより確実に出来ます。

そうすると元々ハンドガンの持っている射撃性能を生かしきれるようになります!

それにグロッグのG18はフルオートも撃てて制圧力は高いですが、

電動ならまだしもガスでフルオートで撃つとブレます。

まず、ブレます。ぶれない人はまあ無いと思います。

でも、キットを組んでがっしりと構えれるようにしておけば、ブレもかなり軽減できます!


ちなみに、他にも違う格好のもありますので、お好みのデザインでどうぞ!




GLOCKカービンコンバージョンキット
6500







DRESS&GUN☆カービンキット!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)