2014年10月27日

DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆


こんにちは!DRESS&GUNのスタッフOです!






先週の日曜日にインドアCQBフィールド!「ONEGUN」におじゃましました☆
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
入り口のネオン管がクールですね(^o^)





場所は・・・
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
本州最南端!?広がる海が心地よい(・ω<)





広々としたロビー♪
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
今回は40人ほどと大人数でしたが、ゆったりとしていて装備を広々と置くことが出来ました☆






良い天気に恵まれて日光が暑いほど!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
我がドレスチームも飲料水を持ち寄っておりました(=o=;)水分補給は大事ですね。

※アイスやジュースも購入できますのでとても便利!




三菱の軍用風トラックが目印!正面には海が広がっております♪
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆



廃墟感☆満載☆ 廃墟好きにとってはヨダレがでるポイントですね(^q^)
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆







広々とシューティングレンジで、光学機器やHOP調整などが行えます!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆






駐車スペースも道路沿いにあるのでアクセスは非常に楽です☆
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆






Oh! 景品とともに不発弾まであるじゃないですか(*´∀`*)こだわりがありますね!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆






試合の様子はモニターでバッテリ☆
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
HIT後も観戦で盛り上がれますよ(・ω<)








さぁゲーム開始!地に飢えた愛銃で、いざ出陣!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆

RPGですと!?参加者さんたちも凶悪な武装でバトル開始です(*^^*)
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆





フラッグ戦、メディック戦など様々なルールがございますが、このゲームは籠城戦!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
味方に指示を出して、敵を陣地に踏み込ませないように防衛陣形を作っていきます♪





スタッフSはシンクの下で、ゴキブリのように隠れております・・・
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆




\敵が来るぞー!/
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
敵が一気に突っ込んでくる!




激闘の末、美女プレイヤーが陣地に駆け込む!おめでとうございます!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
ドレスチーム側の敗北です^_^;くやしぃ~




さぁ、お楽しみのお昼ごはん!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
現地の新鮮な具材をふんだんに使った丼物が注文可能(*´p`*)


天ぷらもサックサク☆
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆


スタッフOは、プリプリに甘いマグロ丼を注文しました!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆





サバゲも終盤!じゃんけん大会が開催☆豪華景品を巡って戦いが始まる。
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆

\俺だ俺だ!/
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
興奮あり、笑いあり、景品あり!

ストレス発散☆非常に充実したサバゲライフな一日でした(*´∀`*)



DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆





DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆



同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事画像
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆
ゲム☆レポ(^◇^)
☆お誘い☆ゲームレポート!
☆BUDDY☆ゲームレポート!
☆深溝フィールド出張出店☆
同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事
 【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました! (2015-01-26 19:00)
 DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆ (2014-09-01 18:03)
 ゲム☆レポ(^◇^) (2014-06-09 18:01)
 ☆お誘い☆ゲームレポート! (2014-05-13 17:35)
 ☆BUDDY☆ゲームレポート! (2014-05-06 16:52)
 ☆深溝フィールド出張出店☆ (2014-05-05 18:53)