2014年05月13日

☆お誘い☆ゲームレポート!

こんにちは、DRESS&GUNです!


今月11日に、お客さんが運営しているフィールドにお邪魔しました!
天気は快晴!じっとしているだけで汗が染み出るほどでした(#^.^#)私だけ?w





セーフティーエリアで試射+ミリトーク☆

☆お誘い☆ゲームレポート!






準備万端!皆さんウズウズしています♪

☆お誘い☆ゲームレポート!







バリケードまで走りこみ索敵!かっこいい!
☆お誘い☆ゲームレポート!
※今回から「ドレウサちゃん」に顔出しガードを担当してもらいます!







前回よりバリケードが増えておりました☆隠れる楽しさ倍増(゜_゜)ワクワク
☆お誘い☆ゲームレポート!










女性の参加者も多かった!むさ苦しい戦場の癒しですね(*^_^*)
☆お誘い☆ゲームレポート!









男性チームを圧倒!?女性は強し!
☆お誘い☆ゲームレポート!







前回よりブッシュが濃くなっておりました。
☆お誘い☆ゲームレポート!
迷彩柄もマルチカムなど明るいカラーがマッチしていましたね。






笑いありの楽しい戦場♪
☆お誘い☆ゲームレポート!










声を掛け合いチームプレイ!(決してナンパではありませんよ!w)
☆お誘い☆ゲームレポート!










直射日光がプレイヤーの体力を奪う!
☆お誘い☆ゲームレポート!








ピクニックのような青々した光景ですね(#^.^#)
☆お誘い☆ゲームレポート!









一人だけ時代が違うスタッフO・・・
☆お誘い☆ゲームレポート!









フィールドの広さは半端じゃありません♪バリケードも沢山あるので、探索するもの楽しい☆
☆お誘い☆ゲームレポート!









高所から索敵中!
☆お誘い☆ゲームレポート!
背の高いスタッフYは写真から見切れてしまうほど・・・










誘ってくださったフィールドマスターさんバリバリ走る☆
☆お誘い☆ゲームレポート!









ギリースーツでプローンすると見えにくい!
☆お誘い☆ゲームレポート!


こちらもプローン!・・・ではなくメディック戦の負傷兵でした(@_@;)
☆お誘い☆ゲームレポート!












楽しい時間はすぐに過ぎ去り・・・お片付けの時間となりました\(^o^)/




記念撮影!・・・と行きたいのですが皆さん、お疲れモード^^;
☆お誘い☆ゲームレポート!






参加者・主催者様、一緒にゲームが出来て本当に楽しかったです!
誘っていただき本当にありがとうございました(^◇^)またよろしくお願いします♪





☆負傷兵のお知らせ☆
DRESSのスタッフ同士で前歯を撃ち合ってしまう事例が発生! |д゚)エーー‼

スタッフSは前歯がかけてしまいまして・・・歯医者に行ってまいりました(@_@;)ご心配お掛けしました。


やはりゲーム中はフェイスガードが理想です!皆さんも健全なサバゲライフのためにも安全第一で行きましょう♪





フェイスガード各種

940~





☆お誘い☆ゲームレポート!
☆お誘い☆ゲームレポート!




同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事画像
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆
ゲム☆レポ(^◇^)
☆BUDDY☆ゲームレポート!
☆深溝フィールド出張出店☆
同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事
 【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました! (2015-01-26 19:00)
 DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆ (2014-10-27 12:31)
 DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆ (2014-09-01 18:03)
 ゲム☆レポ(^◇^) (2014-06-09 18:01)
 ☆BUDDY☆ゲームレポート! (2014-05-06 16:52)
 ☆深溝フィールド出張出店☆ (2014-05-05 18:53)