2014年04月21日

ゲームレポート♪BATTLEZONE

こんにちは、DRESS&GUNです。



本日は、テクニカルフィールド「バトルゾーン」ゲームレポートを行っていきまっしょい(^◇^)



ゲームレポート♪BATTLEZONE
参加者も十分!楽しい一日でした☆







目に飛び込んできた看板。
ゲームレポート♪BATTLEZONE
非常にきれいなレタリング?目立ちますw







のどかな山々に挟まれたCQBフィールド。
ゲームレポート♪BATTLEZONE
フィールドの広さも十分







本日も戦士が勢ぞろい!準備万端☆
ゲームレポート♪BATTLEZONE







婦警さんも参戦!?MP5をとは渋いですね・・・逮捕されたい(迫真
ゲームレポート♪BATTLEZONE






ヒットシーンですかね?
ゲームレポート♪BATTLEZONE
笑顔が良いですね!楽しかったら勝ち負けなんて関係ないです\(^o^)/





オーナーさんも写真撮影と大忙し|д゚)
ゲームレポート♪BATTLEZONE
背景の廃墟感がかっこいいい!さながら戦場カメラマンですね。


ゲームレポート♪BATTLEZONE
(スポッター?



ありがとうございましたー。
オーナーさんも後半からは参戦され、溌剌されておりました!




参加された皆さん、お疲れ様でした。
撮影に協力していただき、感謝しています☆ありがとうございました☆



これからも、ぜひぜひ参加していきたいですね。春になり温かくなってきましたので、参戦してみてはいかがですか?
お疲れ様でした~(^o^)ノシ








同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事画像
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆
ゲム☆レポ(^◇^)
☆お誘い☆ゲームレポート!
☆BUDDY☆ゲームレポート!
同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事
 【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました! (2015-01-26 19:00)
 DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆ (2014-10-27 12:31)
 DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆ (2014-09-01 18:03)
 ゲム☆レポ(^◇^) (2014-06-09 18:01)
 ☆お誘い☆ゲームレポート! (2014-05-13 17:35)
 ☆BUDDY☆ゲームレポート! (2014-05-06 16:52)