2014年04月01日

馴れ初めの挨拶+α

こんにちは、DRESS&GUNです。
先日お伝えさせていただきた通り、本日から新しくブログ担当となったスタッフO(オー)が執筆させていただきます。
ブログ作成の経験は皆無ですので、
何かと至らないところがあるかと思いますが、みなさんに楽しんでいただけるよう毎日頑張っていきたいと思いまっす!





---------------------------------





先日、当店のスタッフが恐ろしいブツを持って参りました。
馴れ初めの挨拶+α
な、なんじゃこりゃ~w頑丈なはずのM4のメタルフレームがグニャっとなっています!
ハンドガードを取り付ける際に、力を入れ過ぎたようで・・・(どんな締め方をしたんだ!?
ツイストバレルは聞いたことはありますが、ツイストレシーバーは初めてお目にかかりました。
当人はメタルフレームを新しく購入するようです・・・(良い子はレシーバーを足で踏むなんて、しちゃダメですよ☆



さて、本日はM4/M16用の外装パーツをご紹介していきます。
馴れ初めの挨拶+α
「【AABB】M16A2 M203 電動ガン用フロントキット」

これは私も欲しいと思っています。バレル&チャンバーがセットですので、バレルのチョイスに悩む心配はありません♪
このフロントキットを付けるだけで、気分はもう筋肉モリモリマッチョマンの変態です!
馴れ初めの挨拶+α





※マッチョマンの宿敵マスク
馴れ初めの挨拶+α
「AVPマスク」




こちらも私のオススメ!軽量ですので、走りこむアタッカーの友。
馴れ初めの挨拶+α
「パトリオットフロントキット≪Bタイプ≫」

4,600円



馴れ初めの挨拶+α
「パイプ型ストック 電動ガン用」

2,500円





※パイプストックにはリポバッテリーが入りますので、バリバリ使っていただけます!



馴れ初めの挨拶+α
「ET1 リポバッテリー7.4v 1400mAh[R]」

2,400円




馴れ初めの挨拶+α
「ET1 リポバッテリー7.4v 800mAh[Y]」

2,200円





※完売となっておりますが、火力アップならこちらをどうぞ
馴れ初めの挨拶+α
「M4/M16 音感センサー電動ドラムマガジン 2500連」





これら組み込むと、こんな某愛国者になれるかも!?w
馴れ初めの挨拶+α
かくいう私も、パトリオット絶賛制作中です!皆さんもオリジナルのM4を組み上げて楽しんじゃってください!






馴れ初めの挨拶+α
馴れ初めの挨拶+α



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)