2013年11月19日

あると便利なメンテナンスグッズ!

DRESS&GUNです。

今日はあると便利なメンテナンスグッズをご紹介。

フィールドでなにかトラブルがあった時に、「あれさえあればすぐに治るのに…!」
ってことありませんか?私はあります。ちなみに私はその時ちっちゃめの6角レンチが超欲しかったです。
まぁ6角レンチくらいガンケースに入れとけって話なんですけどね。
「何かあったらどうしよう」って思うとどんどん荷物が多くなってしまいますが、最低限のバックアップは欲しいですよね。


例えばこんなの。
あると便利なメンテナンスグッズ!
【Eagle Force】20A缶ヒューズ(5ケ入り)

220
フィールドでのトラブルでよくあるのがヒューズ切れ「動かない!泣きそう!」って時はまずヒューズ切れを疑ってみましょう。
「ああ良かったただのヒューズ切れじゃん…。でも俺ヒューズの予備もってないじゃん…。」
ってことにならないように何かのついでに買っておいてくださいね。安いですし。








他にもこんなのがあると安心ですね。
あると便利なメンテナンスグッズ!あると便利なメンテナンスグッズ!
シリコンスプレーモリブデングリススプレーです。
どっちかというと家で分解したりする時に無いと困る系のものですね。
こういったスプレーが無いと色々とめんどくさいです。買っときましょう!






その他工具類も色々と取り扱ってます!
無いと困る・あると便利な工具類&プレイグッズ、たくさんありますのでちょっと覗いてみてくださいね。
あると便利なメンテナンスグッズ!あると便利なメンテナンスグッズ!
あると便利なメンテナンスグッズ!あると便利なメンテナンスグッズ!
あると便利なメンテナンスグッズ!あると便利なメンテナンスグッズ!
DRESS&GUN HP




あると便利なメンテナンスグッズ!
分解整備もはかどります。








トイガンパーツ・装備品・ミリタリーグッズをお探しの方は
あると便利なメンテナンスグッズ!


国内外の電動ガン・ガスガン・コッキングガンをお探しの方は
あると便利なメンテナンスグッズ!



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)