2013年09月28日

9月29日Vショー!!

こんにちはDRESS&GUNです!!
9月29日のVショーに向けて本日Twitter担当のスタッフが京に向けて旅立っていきました(´・ω・`)



9月29日Vショー!!



ブログを書き始める前には、既に東京に到着していたみたいです(´・ω・`)



9月29日Vショー!!



Twitterで秋葉原カオス!!ミリタリーショップにリーコンしに行くみたいな、つぶやきを
していましたね(;゚Д゚)



9月29日Vショー!!



Twitter担当さん着くの早いよ~
帰ってきたら感想を問いただしたいと思います(*^-^*)
もしかしたら、秋葉原周辺やミリタリーショップでTwitter担当スタッフとお会いしている人もいるかもしれませんね(^◇^)
Twitter担当さんにはリラックスがてら東京見物に励んでいただきましよう(*'▽')
明日の祭りは店長・Twitter担当スタッフが皆様をたっぷりと
お・も・て・な・し・(*^人^*)
させて頂きま~す(#^^#)
一生懸命、盛り上げていきたいと思いますので皆様宜しくお願い致しますm(__)m






DRESS&GUNからのお知らせ~
9月29日Vショー!!





DRESS&GUN、ビクトリーショー参戦!


主催:サムズミリタリ屋
日時:2013年9月29日()10:30~17:00
場所:都立産業貿易センター浜松町館/3階・4階DRESS&GUNは3階ミリタリーエリアに出店)
入場料:1名¥500(中学生以下及び女性の入場無料)

アクセス:
JR浜松町駅北口下車 竹芝桟橋方向に徒歩8分
都営地下鉄大門駅下車 徒歩10分
新交通「ゆりかもめ」竹芝駅下車 徒歩2分


ーエリアマップー
9月29日Vショー!!



DRESS&GUNのブースはD-39!お隣は横須賀堂さん東京キャロルさんです。



今回も色々と持っていきます!あの商品がイベント特価で更に激安に!?

9月29日Vショー!!9月29日Vショー!!
9月29日Vショー!!9月29日Vショー!!





他のブースの方々も面白い商品や出し物がいっぱいですので、ぜひ遊びに来てくださいね。
9月29日Vショー!!9月29日Vショー!!
9月29日Vショー!!9月29日Vショー!!
ビクトリーショーHPへ



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)