2013年09月18日

大量入荷!

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。
本日大量入荷です。スタッフ全員ヘトヘトです…。


大量入荷!大量入荷!
【Stoney Point】アジャスタブルシューティングレスト

14,900
正確なゼロインや調整に。家にライフルを載せて置いておくとテンション上がりますねコレ。ほとばしるガチ感




モノポッド入荷。
大量入荷!
モノポット

2,100
これはスナイパーさんに朗報です。長身の銃を構え続けるのは大変ですし、バイポッドは立撃には短すぎます。
しんどい時の杖にもなりますし、改造して刀を仕込めば座頭市ごっこもできますね。冗談です。絶対やめてくださいね。




AKマグ用のハードパネルポーチ入荷。
大量入荷!大量入荷!

3,500
M4マグはこういったものが結構発売されていますが、AK用はなかなか無いです…。AKスキーとしてゴリ押ししておきます。タクティカルなAK持ちの人は絶対買ってね!





こんなものまで入荷です。
ベスト・チェスト用のハンガーが入荷しました。ありそうでなかった便利グッズ!
大量入荷!
UK スーパーBCハンガー

1,550
耐荷重公称9kgとなっておりますが、もう少しいけそうな気がします。まあ余裕を持っての公称なんだと思います。
大量入荷!大量入荷!
端が「返し」になっているので、唐突にずれ落ちることはまずないです。
急にベストが落下してビクッっとなることはなさそうです。
ガンベルトやBDUベルトなどを掛けられるようにもなっていますので、かなり便利。
適当に放置している方、軟弱なハンガーで痛い目を見た方、ぜひどうぞ!




DRESS&GUN隠れた人気商品、バラクラバも再入荷しています。
大量入荷!大量入荷!
バラクラバ

600
なんで人気なのかと言いますと、安いから!そう!安いのは正義です!
600の割に被ると結構かっこいいから困ります。メ○ルギアソリッドごっこをするには必須ですね。






売り切れていたBDU上下セットも補充完了です。
大量入荷!大量入荷!
大量入荷!大量入荷!
BDU上下セット

3500円~
女性サイズのBDU(XXS)も入荷してますので、戦う女性はお見逃しなく!



まだまだ紹介したりないものがたくさんありますが、今日は疲れたのでもう終わりにします…。
大量入荷!大量入荷!
大量入荷!大量入荷!
大量入荷!大量入荷!
DRESS&GUN HP

あんなものやこんなものも入荷しておりますので、お見逃しなく!



大量入荷!
大量入荷!



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)