2013年08月20日

ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!

ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!





こんにちはDRESS&GUNです!
先日友人と参加した、とあるCQBフィールドでのゲームが動画に上がっていました~(´・ω・)
動画を観ていて接敵距離の短いことに驚きました(;゚Д゚)
CQBフィールドは接敵がとにかく近いので顔前面を防げるゴーグルが良いですね(^◇^)
顔への被弾を気にしなくてゲームが出来るのは精神的な強みな気がします・・・・・・
フィールドによってはメッシュゴーグルが使用できないところもあるのでレンズタイプがお勧めです!!





ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!



ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!

【東京マルイ】プロゴーグル・フルフェイスバージョン各種
6,300円



信頼の東京マルイ製ファン付きフルフェイスゴーグルです(´・ω・`)
フィールドでも良く見かけますね~
ファン付きなのでレンズが曇り難いです(*'▽')





ファンは付いていませんがこちらの、フルフェイスゴーグルもお勧めですよ~



ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!
フルプロテクトマスク各種
2,800円



ファン無しのフェイスゴーグルです!
電池を使わないのでエコで経済的です・・・
お手頃価格なのでお勧めですよ~(´・ω・`)
アタッカーの方に良いですね(^◇^)





レンズタイプ ゴーグルの最大の天敵はレンズの曇り!!
レンズが曇ってしまうとゲームどころではないですし、曇り過ぎてしまうと
前が見えなくなるので危ないです(-_-;)
曇り対策はこちら・・・・・



ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!



曇り止めです!!
少し付けて伸ばすタイプですよ~
ブログ担当Fもゴーグルが直ぐに曇ってしまうので
曇り止めが無いとゲームになりません(;゚Д゚)
レンズゴーグルの必需品です!!





ゴーグル&ゴーグル必需品入荷!!
【LIBRA】ゲームマーカー2色セット

890円



ゲームの必需品のゲームマーカーです!
ブログ担当Fは以前ガムテープをマーカーとして使用していましたが
荷物がかさばって大変でした・・・
荷物を少なくしたい方にお勧めです(´・ω・)





DRESS&GUNホームページへ!!



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)