2013年07月19日

戦う女性応援グッズのご紹介!+α

戦う女性応援グッズのご紹介!+α
どうも。女性に優しいDRESS&GUNです。

女性に優しいDRESS&GUNのBlog、今回は女性用BDUのご紹介です。

戦う女性応援グッズのご紹介!+α戦う女性応援グッズのご紹介!+α
女性サイズ【TMC】 BDU上下セット≪A-TACS≫

3500
155cm~160cmの方向けのBDUです。
上下セットで3500円という非常にロープライスな商品ですが、TMC製で品質は折り紙つき!
人気のA-TACSです。


グローブのSサイズの在庫も!
戦う女性応援グッズのご紹介!+α戦う女性応援グッズのご紹介!+α
オークリータイプグローブ

1690


EUR39(24.5cm)サイズ、小さめサイズのブーツの在庫もございます!サバゲにお勧めは普段よりちょっと大きめサイズ。
踏ん張ったりすることが多いので親指に余裕があるサイズを選ぶと良いです。
戦う女性応援グッズのご紹介!+α戦う女性応援グッズのご紹介!+α
EUR39サイズ(24.5cm)サイズブーツ各種

4200円~


どうもというかやはりというか、ミリタリー用品は男性を基準に作られたものが多いです。
サバゲ人口の男女比率から致し方ないというのもあるんですが…。
しかし、最近サバイバルゲームフィールドに行って驚くのが、「女の人の多さ」です。
1昔前は女性ゲーマーってかなり珍しかったのですが、ここ最近はホントに増えましたね!
DRESS&GUNは女性ゲーマーの要望にも追い付けるよう頑張っていきますよ~!





------------------------------------
戦う女性応援グッズのご紹介!+α
先日、皆様のご応募・ご協力で無事にイメージキャラクターが決定したわけですが、
本日からイメージキャラクター公募
ご応募いただいた作品を1作品づつご紹介させていただきたいと思います。
DRESS&GUNのイメージキャラクターは既に上の子に決定いたしましたが、
残念ながら採用されなかった作品も非常に魅力的なキャラクターが多く、このまま眠らせておくのは非常にもったいない!是非みなさんに見ていただきたい!
ということで本日の作品はコチラ。↓

戦う女性応援グッズのご紹介!+α
作者様のコメント:
※キャラ設定など…
名前はドレガンちゃんで良いと思っています。
設定等は特にありません(リュックがお約束の四次元リュックみたいな感じでしょうか?^^)
ご採用頂けましたら可愛い設定を頂けたら幸いです。


うさ耳フードにノースリーブってかわいいですねー!
四次元リュックから覗いているミリジャケや腰に付いているポーチなど
可愛いながらもミリタリーテイストなアイテムを身に着けているのが良いです。
よく見るとIRサイリウムをぶら下げていたり…。
上を見上げている構図もとってもキュート!

本当にご応募ありがとうございました!明日からも1作品づつご紹介させていただこうかと思いますので、よかったら見てくださいねー。


DRESS&GUNホームページへ



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)