2013年07月17日

夏こそ激辛∑(-∀-ノ)ノ

こんにちは、DRESS&GUN店長です!

夏こそ激辛の物を食べよっと♪



先日、出張で中国に行った時の出来事です・・・・・・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))


夏こそ激辛∑(-∀-ノ)ノ


中国のスタッフに美味しい鍋を食べに行こうと言われ、こんなに暑いのに『』???と言いましたが暑いからこそ『』ですよと言われました。


言われるまま付いて行き、まずはお皿などが、テーブルに!

そして・・・・・肉・野菜!!!

そして・・・・・悲劇の始まりでした┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


夏こそ激辛∑(-∀-ノ)ノ

スープが、真っ赤・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!

見るからに辛い!!!


夏こそ激辛∑(-∀-ノ)ノ

でも救いは二段階に別れてる鍋の真ん中がオアシス状態で、鶏がらスープに唐辛子が5個ぐらい入ってるだけの少し辛い鍋でした。

でも!!!!男として?いや、中国のスタッフが可愛い女性だから少しでもカッコイイ男を演じる為、あのオアシスには、一切手をつけませんでした。(*`ロ´ノ)ノ


夏こそ激辛∑(-∀-ノ)ノ

以前、ブログでもお話しましたが、実は大痔主で・・・・

言わなくても分かると思いますが翌日お尻が、  ア━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!



皆様、赤い鍋には、気を付けて下さいね~~~♪(笑)







同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事画像
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆
ゲム☆レポ(^◇^)
☆お誘い☆ゲームレポート!
☆BUDDY☆ゲームレポート!
同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事
 【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました! (2015-01-26 19:00)
 DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆ (2014-10-27 12:31)
 DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆ (2014-09-01 18:03)
 ゲム☆レポ(^◇^) (2014-06-09 18:01)
 ☆お誘い☆ゲームレポート! (2014-05-13 17:35)
 ☆BUDDY☆ゲームレポート! (2014-05-06 16:52)