2013年06月21日

切り売りはじめました~

切り売りはじめました~





こんにちはDRESS&GUNです!
迷彩生地の切り売りをはじめましたよ~
今回入荷したのはリップストップ生地≪MC≫と実物 1000デニール生地≪AOR1≫です!



切り売りはじめました~切り売りはじめました~



お使いの机やテーブルのクロスに御使用いただくとミリタリー感が出てカッコいいですね!
裁縫の得意な方でしたら、いろんなものが作れますね!
御自分の可能性にチャレンジしてみませんか?





切り売りはじめました~切り売りはじめました~
ショートサプレッサー各種
各1,800円




14mm正ネジ・逆ネジに対応したショートサプレッサーです!
今回入荷したのは≪INFECTED DENGER≫ ≪EXPLOSIVE SING≫です!





CNC加工強化ギアも入荷しましたギア比は13:1と16:1です!



切り売りはじめました~切り売りはじめました~
【SHS】 CNC加工強化ギア各種
各2,180円





ギアの調整に必要不可欠なシムセットも入荷しましたよ~



切り売りはじめました~
☆特価☆ シムセット

240円





電圧が3.3V以下になるとブザーで知らせてくれるリポアラームを入荷しました。
2種類ありますのでお好きなものをお選びいただけます!



切り売りはじめました~切り売りはじめました~





こちらの商品も入荷しましたよ~



切り売りはじめました~切り売りはじめました~





DRESS&GUNホームページへ!







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)