2013年04月02日

Vショー!

どうも今年度もがんばります。DRESS&GUNです。行ってまいりましたVショー

お客さん、出店関係者合計は2000人以上!残念ながらDRESS&GUNは出店しておりませんが、
色々なショップさんや個人さんが参加しており、大盛り上がりでした!

Vショー!
(向かって写真左)ERINAさん(写真中央)aoiさん(向かって写真右)軍神☆みやじまゆうこさん

ミリドルさん・アイドルさんも来られていましたよ。




Vショー!
会場近くでもパコール美人を発見!


ただ出店ブースを回ったりするのに夢中でほとんどイベント中の写真を撮れていませんでした…
撮った写真が上の2枚だけという…。


Vショーでは色々と面白いものが売っていましたよ!
例えばコチラ。
Vショー!
腕時計なんですが…。



Vショー!
ライターが付いています(笑)800円でした。
まぁ超使いにくいっすよね!買う前から知ってたし!



Vショー!
あとは先ほどのアイドルさんのグッズを買わせていただきました。
ビクトリーショーに行ってきたのに女の子のグッズを持って帰ってきてる不思議!


あとこんなものも買ってきました。
Vショー!



ビクトリーショー報告?終わりです(笑)



同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事画像
【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました!
DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆
DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆
ゲム☆レポ(^◇^)
☆お誘い☆ゲームレポート!
☆BUDDY☆ゲームレポート!
同じカテゴリー(ゲームレポート( ´▽`)))の記事
 【ゲム☆レポ】バンブーフィールドにおじゃましました! (2015-01-26 19:00)
 DRESS&GUN☆ゲムレポ♪ONEGUN☆ (2014-10-27 12:31)
 DRESS&GUN☆CQBゲームに参戦☆ (2014-09-01 18:03)
 ゲム☆レポ(^◇^) (2014-06-09 18:01)
 ☆お誘い☆ゲームレポート! (2014-05-13 17:35)
 ☆BUDDY☆ゲームレポート! (2014-05-06 16:52)
この記事へのコメント
記事の写真に写っている人物なのですが

左ERINAさん 右宮島さん

だと思います。

通りすがりの乱文失礼いたしました。
Posted by 通りすがり at 2013年04月02日 16:33
通りすがりさん
ご指摘とご教授ありがとうございます!訂正させていただきました!
Posted by dress&gundress&gun at 2013年04月02日 19:12
遠征お疲れ様でした!
ちょこっとでしたが、お会いできて嬉しかったです!
次回は出店じゃないですか(笑)
Posted by M at 2013年04月02日 22:26
流石!店長~仕事忘れてる(笑)
Posted by boss♪ゴリラ at 2013年04月03日 07:33
M atさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
次回は出店する予定なのでその時はよろしくお願いします!
Posted by dress&gun at 2013年04月09日 10:25
そうです右が私です!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2013年05月10日 22:50
軍神!みやじまゆうこ様

失礼しました~
次回お会いした時もよろしくお願いします(^ω ^)
Posted by dress&gun at 2013年05月11日 10:28