スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月03日

DRESS&GUN☆台風だー☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



台風が近づいてますね、、、、

DRESS&GUNは和歌山にありますが、台風直撃コースですね。。。

今回のルートにはいると、和歌山って被害大きくなるんですよね、、、
室戸岬通るときとかヤバイですよねー

昔も室戸台風とかありましたから、、、、
おばあちゃんが凄い台風だったって言ってました。


で、本日はコレ。


【hayes】Camper Tray Set


お皿とかのセットです。
サバゲの時とかバーベキューとか野外での食事にちょうどいいアイテムですね。
お皿にコップ、お椀などがセットになっています。
プラスチックなので落としも割れにくいですし、軽いのでアウトドア時にも助かります。

まあ今は紙皿とか使い捨てできる食器が沢山ありますが、こういうアイテムも中々いいですよ〜




  
Posted by dress&gun at 17:31お知らせ・入荷情報(^_^)/