スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月30日

DRESS&GUN☆シンプル~☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日のストックですがこれです。


MAGA A1タイプ ストック


まあ、いったらなんですが、なんてないストックですが、バッテリースペースがめちゃでかいです。
大型バッテリーを使う人もいいかと思います。

配線の取り回しも楽だし。

ただ固定ストックなのでサイズ調整はできません。
まあそこまで大きくないので問題は無いかと思います。

ストックも高機能なモデルもありますが、ずっと売れ続けてるのってシンプルな物なのでやっぱりシンプルイズベストになってくるのかもしれませんね〜



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/