スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月29日

DRESS&GUN☆NEW!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

新カラーが入荷しました!



M4 1000R クイックBBローダー


M4マガジンのローダーの決定版!!


こんな感じで使います!

スタンダードM4マガジン専用ですが、めっちゃ使いやすい!
あ、推奨ではないけども次世代M4系マガジンでも使えました。マグキャッチかからんけど。
でも、特に問題なく使えました。。。。
ちゃんと給弾してくれましたー

M4系専用品なので、マガジンの種類をめっちゃ選びますが
ここ最近で一番使いやすいローダーですね。

あと、結構安い。

オススメですよーーーー!




【BIGDORAGON】M4 1000R クイックBBローダー
1650







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/