スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月23日

DRESS&GUN☆ストック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日のストックですがマグプルSL-Kスタイルのストックです。

マグプルのストックと言えばCTRスタイルのアイテムが一番流通しているかと思いますが
最近はマグプルスタイルのでもちょいちょい違うスタイルの物もありますよねー



【IronAirsoft】SL-Kスタイルストック 1704F≪DE≫


で、まあこれはレプリカです。
先日は実物のCTRありましたけど。

スッキリとしたデザインで引っかかるところもほぼ無く、使いやすい感じのストックです。
色々調整とか細かく出来るんじゃなくて、シンプルに使いやすいストックって感じです。

かなり小型ですので、アーマーとかを装着する人にはもってこいかと思います。


で、この画像をみてもらったらわかりますが、ストックの後ろ側にあるスリットはM-LOK対応です。
なんで、スリングをそのまま通すのもいいんですが、細いM-LOKのQDスイベルを通したらQDスリングもすぐに使えます。
ちなみに、上の画像は実物の紹介画像なんで、販売分とは違うところもあると思います。
刻印とか。

使いやすく、クセの無い感じのストックです。
ストックに悩んだらシンプルなこういうアイテムに戻るのもいいかと思います〜


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年06月23日

DRESS&GUN☆うましか☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



各所で人気の電気うましか当店でも入荷しました。



【FIREFLY】電気うましか≪各種≫


大トロ、中トロ、赤身、漬けと4種あります。

ちなみに、大トロの炙りの握り美味しいですよねぇ
食べたいなぁ
でも、高いんですよねぇ
1皿でランチ一食分くらいになりますもんねぇ。。。。

まあ、このうましかは大トロでも赤身でも値段は一緒。

中々いい感じでHOPかけれそうですので、お試しあれ。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/