スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月21日

DRESS&GUN☆刀剣☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ヒストリーチャンネルで放送してる刀剣の鉄人面白いですよね!
あれ見てたら、ナイフとか作りたくなってきますね。
ってか、作れそう。もっと休みあれば作ってますね。
まあ、使う機会とかあんまり無いでしょうけど、めちゃ楽しそうですよねー
刃物づくり。


で、当店では刀剣の鉄人で作ってるような刃物は売ってませんが、ダミーナイフはいっぱいあります。



【ロイヤルブリーズ】PLASTIC MARTIAL ARTS PRACTICE WEAPONS


新入荷のアイテムです。

青龍刀からククリ、ナイフと4種入荷しております。

まあ、ダミーナイフと言っても硬質ゴムなので思いっきりどついたら怪我するので悪用厳禁です。
鑑賞、素振りくらいで止めておきましょう。

ダミーナイフ同士でど付き合いしたらナイフが折れて怪我もしますからね。
気をつけましょう。

ただ、やっぱりチャンバラとか面白いですよねー
高校の時も授業で剣道ありましたが、剣道部の子は強かったってか、まあそちゃ素人相手だと当然なんですが、やっぱり素人同時だと、下手なんでただのど付き合いになってくるんですよね~
面とかもパチン!って当てるんじゃなくて本気で振り抜くんで、めちゃ痛いってなってそれも上手に面に当たらないんですよね。肩とか首にあたったりと。
まあ、あれはあれで面白かったです。
ただのどつきあいでしたけど。

授業用に買ったしないが数回目くらいの授業で折れたんで、弱いなぁって思ってたら、どつきすぎッて言われたのを覚えています。





【ロイヤルブリーズ】PLASTIC MARTIAL ARTS PRACTICE WEAPONS






  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/