スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月16日

DRESS&GUN☆これも軽量です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さてイギリスのメーカーのWASのプレートキャリアです。



【WarriorAssaultSystems】Recon Plate Carrier


実物ということもあり縫いや生地もしっかりしております。

でも、価格はかなり安めでJPCとかの実物と比べても安いです。
まあクレイの実物が高すぎるんじゃないかと思いますが、、、
まあ、パラクも高いのでアメリカのメーカーのが高いんだと思いますが。

で、イギリスのですがアメリカより安いから劣ってるとかってのは全くないです。

どちらも軍に納品していて、基準はクリアーしてますし、ミリフォトみてたらSASでもWASのアイテム使ってます。
世界最高峰の特殊部隊も使ってるメーカーってわけです。

ちなみに、このリーコーンプレートキャリアですが、とっても軽量で裏地とかも立体メッシュになっていて着心地も抜群!

前面のパネルも同社のチェストリグの物をバチンっと付け替えもできるので拡張性とかもめっちゃ高いです!


WASので一式揃えたらかなり利便性も高いので是非使うときは一式で揃えてもらえたらと思います。

かなりいい感じに仕上がると思いますよー!!



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/