スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月04日

DRESS&GUN☆ストーム360入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、当店にも話題のグレネードが入荷しました!!



【ASG】ストーム360BBグレネード


新機構採用で撃発率を劇的にアップさせたストームグレネードが入荷しました!
使い方も中々簡単で、バルブを押し込んで、ピンをセットしてガスと弾を入れるだけ!
セット方法もかなり簡単で使いやすいグレネードかと思います!

インドアやCQBではグレネードOKの所が多いですので、部屋にこもっている敵やバリケードの裏などの敵を倒したり隙を作るにはもってこいですよね!

私もCQBの時は一応音響グレネード持っていきます。使ったらダメなところもあるので、事前にその辺はちゃんと知ら邊てフィールドに確認を取ります。
かなり音でかいですからね、、、、狭い空間だとかなりビビります。てか、止まります。

まあ、グレネードはダミーでもなんでも投げ込まれると一瞬そっちに意識行きますし、その間に突入ってのもいいかと思います。

まあ、その辺はルール的に禁止しているフィールドもあるので、確認してからにしてくださいね〜






  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/