スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月03日

DRESS&GUN☆スカルマグウェル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


M4系のマグウェル部に取り付けることのできる髑髏が入荷しております!



【enjoyment!】M4スカルマグェル≪BK≫


電動M4フレームに対応です。
GBBとかPTW系のリアルサイズのフレームだと厚みが合わないのでごそごそになっちゃいますので、基本は電動ガン専用です。
取付は強力両面テープでフレームに貼り付けなので、いらなくなったら取り外しも簡単です。

かなり強力な両面テープっぽいので、一度取り付けたら勝手には外れないかと思います。
ただ、フレーム側の汚れを落としたり、脱脂をしたりとそういうのはちゃんとしておく必要があります。

スカルのフレームはメーカーで発売されていたりもしますが、フレーム入れ替えはめんどくさいなぁって人も多いかと思います

これだと、取り付けるだけで簡単に髑髏にできるので、そういうカスタムをしたい人にはお勧めです!
カラーはBKのみですが、塗装もできるので、サーフェイサーかなんかふいて、違う色を載せるのもいいかもしれませんね!



【enjoyment!】M4スカルマグェル≪BK≫



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/