スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月16日

DRESS&GUN☆バッテリースペース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ARP9/556のアップグレードパーツ再入荷しました!



【AirTech Studios】G&G ARP9用BEU / Battery Extension Unit≪BK≫

ARP9のストック用のオプションパーツが入荷しました。
バッテリースペースを増加してくれます。

バッテリースペースが5cmほど伸びますので、結構容量を増やせると思います。
小さいバッテリーでギリギリ動かすよりも、余裕を持ったバッテリーで電動ガンは動かす方がいいです。
小さいバッテリーでギリギリ動いているのはかなり無理をした状態で動いています。
毎ゲームごとに交換するならまだいいんですが、大抵は電圧が下がってくるまで使う人が多いと思います。
かなりバッテリーに無理をさせている状態です。

全てにおいてですが、限界近い状態づっと使うより余裕をもって使う方がいいです。

なので、バッテリースペースを作れるならこれらのパーツを使ってスペースを増やして大きいバッテリーを使う方が絶対にいいです。

何事も余裕をもってしていきたいですねー



【AirTech Studios】G&G ARP9用BEU / Battery Extension Unit≪BK≫




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/