スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月13日

DRESS&GUN☆久々作りました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

当店オリジナルのタクティカルベスト対応の強靭!タフネスハンガー再販です!

結構、要望が多いので2年ぶりくらいに作りました。

作ったのはBLACKカラーです。



☆特価☆【DRESS&GUN】タフネスハンガー≪BK≫


ベストにポーチやダミーグレネードなどを取り付けると、非常に重たくなりますね。


頑丈さは一目瞭然!


普通のハンガーでは、曲がってきたり折れてしまいます。

こちらのオリジナルハンガーは耐久性が非常に高いです。



複数の装備を「ひとまとめ」にして保管できます。

押入れで箱詰みになっているベストたちに新鮮な空気を吸わせてあげたいですね!

ちなみに私の装備しているアーマーを吊り下げてもハンガーは壊れません。
プレートキャリア一式+ソフトアーマー、ハードプレート、など全て入れた状態+ベルトキットを一緒に吊り下げても壊れません。あと、ヘルメットも。
自分で言うのもなんですが、サバゲでは必要のないレベルの装備で、かなり重量ありますが、壊れません。

めっちゃ頑丈なので、お勧めです!




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/