2018年04月10日

DRESS&GUN☆ショットシェルマガジン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


エアガン化はまだでしょうかねぇ
ショットガン系の記事を書く時によく書いてますが、、、、

自分で作ってもいいんですが、めんどくさい、、、、
図面起こしてやれば作れるとは思うんですが、そこまでして作ってつかうん?ってなると多分使わいでしょうからねぇ

で、本日はマルイ製のショットシェル型マガジンに対応したシェルホルダーのご案内。


☆特価☆マルイ製ショットシェル型マガジン対応シェルホルダー


ショットシェルホルダーは実物含め色々ありますが、マルイのシェル型マガジンは実物の12ゲージよりも少し大きいので、なかなか合うサイズの物がありませんでした。
全く無いこともないんですが、少数です。

で、今回そのマルイのシェルに使える物が入荷です。

大体8発程入ります。
無理すればもっと入らないことも無いんですが、内部のスプリングとかもあるのであんまり無理しない方がいいと思います。

MOLLE対応で角度も変えれるので、ベストやベルトに取付て使って下さい。
あと、上向きでも下向きでも使えます。

プラスチック製でかなりホルダー自体の重量は軽いので複数個付けてもそんなに重くはないと思います。
ただ、大容量なので若干でかいのが難点かも、、、、

まあ、容量増やしてサイズは小さくするってのは物理的に無理なんですけどね。

ショットガンナーさん、特にシェルいっぱい持つ人にはお勧めです!


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/