2018年03月21日

DRESS&GUN☆いい感じ!使いやすいポーチです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物メーカーのウォーリアーアサルトシステムのポーチ。
どれもお勧めですが、本日はこのポーチの紹介です。



【WarriorAssaultSystems】エラスティックマガジンポーチ forM4 5.56


エラスティックマガジンポーチで、ゴムバンドなどは無しでポーチ側面のゴムバンドなどテンションで保持しています。
いい感じで保持力があって走ったりしたくらいで落ちる事は無いかと思います。
てか、通常で考えられる動きでは落ちることないと思います。

ポーチ付けてる人が装備ごと崖から落ちらとかだと分からないですがねー

ちなみに、このポーチの内部ですが、こんな感じです。

ちょっと暗くて見にくいですが、中にはシボ加工のされたフェイクレザーっぽい滑り止め生地で縫われています。

なので、この滑り止めもかなり機能していて保持力をアップさせています。

なかなか抜きやすいけど、落ちない所をいい感じのバランスで保ってくれているいいポーチかと思います。

前面は生地になっていてMOLLEなどは配置されていないので、障害物など色々なところに引っかかりにくいのでいいかと思います。
いくつかのポーチを組み合わせ使ったりしたときの最上面に付けたりするのにいいかと。

単体で付けたらかなり薄いので装備の省スペース化につなげれるかと思います。

種類はシングル、ダブル、トリプルと3種類!


個人的には、腰回りとかに付けるよりはプレキャリとかチェストに取り付けるのがいいかなと思います。
サイズ的に腰回りに持ってくる感じのサイズでもないので~
まあ個人的な感想ですんで、好きに使ってもらえるといいかとは思いますがー



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/