2018年03月16日

DRESS&GUN☆レッグリグですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はイギリスのアイテムです。

当店では日本でWarriorAssaultSystemsが有名になる前から正規品取扱店でメーカーと付き合いがあって色々入荷しております。

特にホルスターで一気に有名になりましたね。
当店で売れるホルスターの中でもダントツで多いです。
blackhawkとか、blackhawkのレプリカよく売れましたけど、最近はWarriorAssaultSystemsのホルスターばっかりです。



【WarriorAssaultSystems】ユニバーサルホルスター


私も予備のハンドガンを携行するのに使っておりますが、ほとんどのオートに対応しているのでいい感じです。
メインはSPEC OPSのホルスターです。

で、本日はそのWarriorAssaultSystemsの中でもコレ。



【WarriorAssaultSystems】Warrior Saber Drop Leg MK1

先日CBカラーが入荷してましたが、MCカラーが仲間入り!

まあコスタ装備が流行り始めた時にこのレッグリグかなり増えましたよね!
その時の産物ですね〜

まあ実際使いやすいんで私は好きです。

結構人によっては太ももの下の方に付けてる人も多いんですが、私はかなり上の位置に付けてます。
腰の真下、ほぼ腰くらいですね。


ちなみにレックリグですが、縫い付けではなくこんな感じでばらけますので
他のポーチとかもつけれます。
外してレッグパネルだけにしてホルスター付けるベースにしたりもできます。

ライフルマガジンもっと持ちたいねん!って人は全部をライフルポーチに付け替えてもいいと思います。

結構なんにでも使えるアイテムなので、一つ持っていたら装備の幅が広がると思います。

私もレッグパネルを使う用になったら手放せなくなりました。

是非使ってみてください〜!




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/