2018年03月14日

DRESS&GUN☆塗装してみましょ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、エアガンですが塗装とかしてますか??

私は滅多にしませんが、今のメイン機種は塗装してます。
まあ自慢できるような丁寧な塗りこみとかしてませんが、、、、
とりあえず、スプレー3色くらいで適当にざっと、銃のシルエットが分かりにくい様にだけしてます。

まあそれで十分かなって。
どうせ、使ってたら傷んで塗装剥げてくるんで、また上から塗ることになるだろうし。

で、そのスプレーですが、当店ではこんなのおいてます。


【インディ】パーカーシリーズ スプレー 420ml


各色ありますよ。
かなり種類あります。
13色取扱いあるので、普通にミリタリーで塗る色は網羅してるんじゃないでしょうか。
BK系統、グリーン、グレー、茶系統など色々ありますよ。

とても、綺麗に塗装してる人とかいてて凄いなぁって思います。
僕はサバゲでも結構装備とかガンガン使うので、エアガンも結構傷入ってます。
ダメージ加工してないけど、ダメージ加工した感じになってきます。。。
まあ使ってる年数もありますけど。ハンドガードとか削れて来ていい感じになってますね、、、、
別にダメージ加工っぽくしようとしたんじゃなくて、勝手になっていったんですがね、、、、

そんな感じで多分綺麗に塗ってもどうせすぐにそこらに当たって塗装剥げてくると思うんで結構ざっと適当にしてます。
多分それだけでも、サバゲだと効果あると思うんで、、、、

なんで、塗装=敷居が高い!って思う人もいるかもしれませんが、まあ気楽にやったらいいと思います。
失敗したらまた上から塗ったらいいし。

最悪溶剤とかで落とせるし。
めんどいけど、、、、




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/