2018年03月08日

DRESS&GUN☆アイアンサイト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はアイアンサイト。

まず、アイアンサイトって照準の基本です。
エアガンだけではないですが、だいたい銃には付いてます。
まあ、初めから光学機器載せる前提の物とかで無い物もありますが、まあほぼあります。

でも、エアガンだと、ってかM4/16などのARシリーズですが結構カスタムでハンドガード変えたりとかでアイアンサイトを交換、取り外しする事も多いです。

で、本日のアイアンサイトはコレ。




最近このAPSのアイアンサイトがかなり売れてます。
アイアンサイトの中では一番売れてます。

で、アイアンサイトですが最近はエアガンに光学機器載せるのが当たり前になってきているのでアイアンサイト載せない人も多いと思います。

ハンドガード変えた時にアイアンサイトも外したって人も多いかと。
ダットかスコープあったら別にアイアンサイトは、、、、、って人が多いかと。
ただ、やはり予備っていうか、バックアップでアイアンサイトは有った方がいいですよね。
ダットの電池が切れたとかでも使えますし。
まあ、スコープはあんまり壊れないかな、、、、なんでアイアンサイトは近距離で咄嗟の時にあったら便利かとは思います。

どのみち、そんなに重い物でもないし、フリップアップサイトだと邪魔にもなりにくいので、アイアンサイトは付けておいた方が無難だと思います。

私は付いてるのと無いのとあります。
てか、全部にアイアンサイト載せるの無理、、、、
お金が足りません、。。。。





  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/