スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月07日

DRESS&GUN☆表示方法変えました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店は内部パーツめっちゃあります。
もうほんと沢山あります。

こんな感じ。




表示方法を変えたので、件数自体は減っても870種ほどあります。
実際は、スプリングのレートとか色々あったり、軸受けのサイズなどあるのでもっともっとあります。

で、当店では最近、アイテム増えすぎて見にくくなってきていたので大幅に商品の表示方法を変えて見やすくしていっている最中です。

内部パーツを現在、変更をしております。
例として軸受けですがこんな感じ。


こんな感じで軸受があるんですが、欲しいメーカーの種類のを選択してもらったら

こんな感じでサイズが選べるようになりました。


今までは、全部バラバラだったので、サイズ無いなぁって思ってたものもこれだとちゃんと取扱いのサイズが全て出てくるので、みんな分かりやすいかなと。

基本はこういう感じで色々まとめて使いやすいWEBショップになるように改善をしていきたいと思ってます。

何かご要望とかあったらメールやTwitterで教えてください。
改善していきます。




  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/