スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月04日

DRESS&GUN☆実物階級章入荷しました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、軍隊と言えば階級社会。

その中でも階級を表す階級章。
とっても大事な物です。



階級章


サバゲとかでも、こういう小物をちょっと付けておくとかなりリアルに見えますよね~

ただ、ちょっと難しいのが戦闘してる人たち(現場で)って高級将校はまずいませんよね。
てな具合で、あんまり高すぎる階級もつけずらく、、、

私もイギリス軍の持ってるんですが、ちょっと階級高すぎるんですよね、、、

ま、今回入荷してるのはそこまで高い階級はあまりないのでちょうどいいくらいかとも思います。

是非どうぞ〜


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/