スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月02日

DRESS&GUN☆MMM今月末ですね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、月末はMMMですね!
皆さん、準備してますか??
いつもの装備で行く!って人もいれば装備を新調!って人もいると思います。

私は、いつも通りのフルアーマーのフルセットです。


ヘルメット


で、本日はそんなMMMで連合側で必須のヘルメット。
当店でもヘルメットはかなりの数在庫しております。

MICHにFAST,PJ,BJと基本は一通りあるかと思います。
ちょっと在庫切れですがロシアのもあります。

でも、イギリスのは無いんですよね、、、、
てか、Mk7とかMk6のレプリカあるんかな?実物しか見たこと無いな、、、、
COBRAもレプリカはまだなさそうですね、、、
家にもヘルメットいくつもあいます。
実物からレプリカも入れて6個かな?多分。

ヘルメットも色々セッティングしていったら面白いのでただ被るだけじゃなくて色々考えて装備つけたらい、偽装したりしてみてはいかかがでしょうか。

ちなみに、ヘルメットアクセサリーはこちらからどうぞ。


ヘルメットアクセサリー







  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/