スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月22日

DRESS&GUN☆M870系パーツ入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、サバイバルゲームでも人気のアイテムのショットガン。
M870も各メーカーから発売されております。

中でも、CYMA製のはエアコッキングなのでカスタムもしやすくて楽チンです。
マルイのはガスなんで、ストックとかの交換がめんどくさいんですよねぇ
面白いんですけどね。

で、色々あるんですがまずはコレ。


【CYMA】M870用マグプルスタイルハンドガード&ストックセット

ストックとハンドガードのセットです。
お得ですねぇ~

簡単にマグプルスタイルのM870に変更する事ができます。

普通のM870もカッコいいですがかなりタクティカルなM870になりますね。

で、他にもM870のパーツは色々ありまして、



M870用ストック

M3とかでよく見るストックもラインナップされております。

こっちの方はどちらも短くすることができるので、輸送時とかに便利です。
あと、サブでショットガン持ってる時もいいかもしれません。


当店には無いですが、実物だとこんなのとかもあったり、かなりカッコいい物が多いです。

最近は電動フルオートのショットガンも発売されて面白いアイテムも多いですが
昔からある、エアーコッキングの3発発射出来るタイプは雨でも心配すること無いし
夏でも冬でも安定した性能ができるので重宝しますよねぇ

私もサバゲ時には必ず予備機でショットガンを1つは積んでいます。

エアーコッキングの方は外装もまだガスに比べて触りやすいので
是非いろいろしてみてくださーい!







  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/