スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月21日

DRESS&GUN☆小さいです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はレプリカのT-2です。



【Aim-O】T2スタイル レッドドットサイト


実物の1/20くらいの価格ですねぇ、、、
かなりお安いかと思います。
てか、実物の中でもダットであの値段は高額な部類かと。

で、T2ですが、T1の後継機にあたる光学機器ですね。
小さいダットは現在発売されているダットサイトがほとんどこのT1、T2の設計思想をもとにした感じですね。

小さいので当然軽いです。
ライフルサイズ以外にもSMGやMP7などのPDW系の小さい物にまで載せても負担が少ないかと思います。


オフセットレイルでスコープに沿わして取付とかもいいかもしれません。



オフセットマウント

そこそこ倍率の高いスコープで覗いていたら、咄嗟に近距離だと合わせにくいので
軽量なT2スタイルのダットをオフセットで取り付けて置いたらそういうときでも安心です。

軽量で使いやすいサイズですので、1個もっていたら便利なダットサイトかと思います。


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/