スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月18日

DRESS&GUN米軍放出品07☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、本日はこれです。



☆米軍放出品☆【SUREFIRE】官給品 M952V ≪TAN≫◆


さて、日本でも有名なSUREFIREのウェポンライトです。

M952Mですが、官給品の放出品になります。
これも新品です。

20mmレイル対応で、すぐに取付可能です。
レプリカではIR機能は搭載されておりませんが、これはちゃんとIRLED搭載です。

ナイトビジョンとか持ってる人だ使うとよくわかると思います。

持ってなくても真っ暗闇でIRライトともしたら携帯のカメラでよくわかります。
めっちゃ明るく写るんで。

なんで盗撮カメラとか探すときは真っ暗にしてスマホのカメラでみてみましょう。
カメラに搭載されているIRの光が見えてすぐにわかります。

と、まあ強力なウェポンライトですので、是非どうぞ。




☆米軍放出品☆【SUREFIRE】官給品 M952V ≪TAN≫◆






  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月18日

DRESS&GUN☆実物放出品値下げしました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


先日からどんどん増えてる米軍の実物放出品アイテムですが、一律全て値下げしました!!

取扱いセールで期間限定ですので、ある一定期間で急に終わらせます!
あと、放出品なんで現品限りがほとんどなんで、なくなれば終了。
次回は未定なので、欲しい物があったらお早めにどうぞ。

完全に早い者勝ちです。
http://dress1105.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2388871&csid=0&sort=n


米軍放出品SALE会場はこちら!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/