スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月14日

DRESS&GUN☆米軍放出品 03☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はゴーグルです。


☆米軍放出品☆【ESS】NVG


ESSのゴーグルです。
米軍でめっちゃ使われている一般的なゴーグルでね。

レンズはスモークとクリアーの2枚セット!
クリーニング液やクリーニングクロスも全てセットの楽チン仕様です。

実物ですので、防弾使用にもなっております。
9mmとか5.56mm止めるんじゃなくて、何かの破片とかが飛んできた時の防弾です。

12ゲージのバードショット?だと思うんですがそれで10m離れた所から撃っても貫通しません!
まあ実際にショットガンで10mの距離で、頭撃たれたらいくらゴーグルが防弾でもどれかの弾が頭当たって死んじゃいますけどね。

なので、弾から守るんじゃなくて不意な飛来物から目を保護してくれるアイテムです。
ちなみに、ボディーアーマーもそうです。弾を防ぎますけども、不意に当たった弾でも致命傷になりにくいってだけで、銃撃戦でいくらあたっても大丈夫なわけではないです。

てか、弾のあたった衝撃はモロくらうので、痛いはずです。
撃たれたことないんでどんな痛さか分かりませんが。
これらの防弾は死亡、致命傷になるはずだったものが無傷、軽症になるってアイテムです。

装甲版みたいに、敵の弾が当たっても防いではじいたりするようなものじゃないです。

でも、あるのと無いのとでは大違いです。

新品のアイテムですので、是非どうぞ。



☆米軍放出品☆【ESS】NVG







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月14日

DRESS&GUN☆ストック入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日もDYTAC。

新製品のストックです。


【DYTAC】EVO PDW Stock セラコート加工


これも、各機種入荷しております。

M4/16系のスタンダード電動ガン用、PTW用、マルイGBBM4用の3機入荷です。

塗装に関してはセラコート加工されておりますので、ばっちりですね!

サバゲで持っていくときにも伸縮ストックで短くしていたらスペースも取りにくいし
アーマーを着ているときと着ていないときで長さを変えて調整もできて便利です。

中々の高品質のアイテムですので是非どうぞ!


  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/