スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月10日

DRESS&GUN☆PVS欲しいなぁ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日のダミーはコレ。
リアルダミーPVS18


【FMA】ダミーPVS18 1:1リアルメタルバージョン≪BK≫


かなり、リアルなダミーPVS18です。

材質はベースがメタルで出来ているかなり出来のいいダミーアイテムになります。



重さも280gと絶妙な重さになっております。
後ろに、ちゃんとカウンターウェイト入れたいくらいの重さですよー!

物がリアルなので、汚し塗装とかしたらもっとリアルになるかと。。。

MMMなどの現用イベントなどにもお勧めですよー!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月10日

DRESS&GUN☆人気のあのアイテムの再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ARP9/556のアップグレードパーツ再入荷しました!



【AirTech Studios】G&G ARP9用BEU / Battery Extension Unit≪BK≫


ARP9のストック用のパーツが入荷しました。
バッテリースペースを増加してくれるパーツです。

5cmほど伸びますので、結構容量を増やせると思います。

細いバッテリーを2個入れて予備バッテリーも一緒に携行とかもできるかも。



【AirTech Studios】G&G ARP9用BEU / Battery Extension Unit≪BK≫


この手のストックはバッテリースペースに悩むことが多いのでARP9持ってる方は是非どうぞ。


  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/