2018年02月07日

DRESS&GUN☆ダミーのナイフ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



シース付きのダミーナイフが当店には結構あります。

で、ダミーナイフはコールドスチール製のダミーナイフが付属しております。
たまに、違うアイテムもあるので、そちらは個々の商品詳細をご覧ください。



シース付きダミーナイフシリーズ


中々入れ物が無いダミーナイフ。
シースに入れておけばむき出しにはならずにいい感じになりますよー

基本的にはこの手のダミーナイフはフィールドでかなり対応に差があります。
全面持ち込み禁止の所もありますし、貸切はOKとかダミーナイフ全部OKって所などかなりフィールドでも違います。

ですので、フィールドに持っていく際はフィールドのルールをちゃんと確認してから持っていくようにしましょう。

あと、ダミーナイフといっても街中で持ち歩いたりしたらややこしい事態になることもあるので
ややこしいことはやめましょう。

ダミーナイフなんで金属のブレードほどの切れ味とかは無いですが、でも、ナイフの格好はしてますので取扱いには気を付けましょう。

特にコールドスチールのはシリーズによったら刃が硬質プラスチックの物もありますので取扱いによっては怪我をしたりもあると思うので気を付けてください。


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月07日

DRESS&GUN☆KEYMOD&M-LOK☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







さて、本日は先日入荷してきたM-LOKにもKEYMODにも使えるレイルパネルです。


KEYMOD&M-LOK両対応


さて、これは裏側にちょっと細工がありまして、そのおかげで両方に対応しております。
まあ、細工ってか両方に対応するようにスロットにはまる所作ってるだけなんですが
非常に便利です。

どっちのハンドガードも持ってる人はパーツが倍になるところが半分で済みます。

私もKEYMOD、M-LOK、20mmと使ってるエアガンのハンドガードが違うのでパーツが沢山あって
使わなくなったときとかだと微妙に使い回しができないんですが、このレイル使って取り付ければ色々使いまわせて便利ですねー

パーツ増えると保管場所に困ってきますからね、、、、

こういうパーツで省エネ生活したいですねー


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/