スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月04日

DRESS&GUN☆この辺もあった方がいいかな。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


メンテとかに必要な工具ですが、本日はコレ。



バルブレンチ


バルブのメンテやマガジンの修理に必須です。
マイナスドライバーで代用も可能ですが、うまくいかないと傷をつけたりしていいこと無いです。
ちゃんどバルブレンチ使いましょう。

まだ寒いので、あんまりガスガン使う事もないでしょうが、春先になってきたら動きますし、SOCOMとかの固定ガスなら年中動きます。

で、エアガンも道具です。使えばメンテは必要です。
なので、ちゃんとメンテしてあげてくださいねー

と、基本ホームセンターい行けば工具は色々そろうので専用品とか勿体ないなぁって思う人も多いかもしれませんが、やっぱり使い勝手や傷がはいったりとあるので専用品をそろえた方がいいと思いますー!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月04日

DRESS&GUN☆マルイ製シェル対応!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、先日からマルイ製のショットシェル型マガジンに対応したホルダーが多数入荷しております。


先日の箱型のは凄い反響で売り切れました。
レッドとクリアー残ってるので買って下さい。

で、本日はまた別のホルダー。



【enjoyment!】シェルホルダー


8本ももたんしなぁって人はコレ。
インドアなんで、少しでいいよって人にうってつけです。
カイダック製ですので、耐久性も抜群!

省スペース型なのでインドアなどでの軽装備の方におすすめです!

基本的にMOLLE対応ですのでパットベルトやプレキャリなどにお使い頂けるかと思います。

ショットガンナーの方!是非どうぞ。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/