2018年02月01日

DRESS&GUN☆M4使うなら持っておいて損は無い。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AR系統の銃を触るのに必須!といってもいい位のレンチのの新しい格好のが入荷です!



M4レンチツール


M4系統の物は、この手のレンチがあった方がメンテナンスやカスタムをするのにはとっても便利です。

バレルナット緩めたり締めるにも、ストックリング緩める締めこむにもこのこの手の工具があったらもうね、楽ですわ。

無くてもなんとかならないことも無いですが、合った方が格段に作業効率もパーツへの傷も減ります。
極端、バイプレンチで回せますけども、傷がめっちゃ入りますからね、、、、

ちゃんと工具もっときましょう。

私も持ってます。M4系統のエアガンそこそこありますからね。
メンテ、カスタム時には必ずっていいほど使ってます。

まあ、このレンチだけではないですが、エアガン触るのに工具はある程度は持っておいた方が色々便利で苦労しなくて済むと思います。

私はフライスと旋盤が欲しいです。あと、業務用の超高性能な3Dプリンタ。
まあ、買えない物ばっかりですね、、、、、


でも、M4レンチは普通に買える値段なので、是非どうぞ。



M4レンチツール







  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年02月01日

DRESS&GUN☆MCXカッコいいよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、先日MCX発売されてから、コチコチ家でカスタムしてます。

フォアグリップはコレ。


【FMA】TDスタイルグリップ

を取り付けたり

内部パーツだと


【PDI】08インナーバレル≪電動ガン用≫


コレとか、マルイのパッキンを使ったりと色々やってます。

光学機器は家にあるSIGのROMEO5を使ってます。

ただね、あの機種めんどいのが前配線です。
なんともしがたいくらい邪魔です。前に配線が来るのは。
分解もめんどいのでメンテナンス性が損なわれますし、、、、

で、内部カスタムもするついでに、配線を後方に回しました。

まあ予想した通り、FVCが作ってるから多分後方配線に出来るようにするくらいの溝とかあるはずっておもってたらドンピシャ配線を通すだけのスペース空いてました。

わかんないですけど、後でオプションでストックとかハンドガード出すんじゃないですかね。
ストックの部分も20mmレイルなんで簡単に交換できますし。
ストック側もちょちと加工したら配線も綺麗に通せましたしね。

トリガー回りもFCU入れてマイクロスイッチの物にして普段使ってるのと同じ感じに仕上げました〜

パーツが独自のばかりなんで、社外パーツを使ってカスタムってあんまり出来ないんですが
まあ、なんとでもなるのでとりあえず普段の使い心地のエアガンに仕上げました。

あとはチャンバーとかをいじって弾道綺麗にしていけば完成ですね〜



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/