スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月31日

DRESS&GUN☆次世代用です☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DYTACより次世代用アウターバレルが入荷です!



DYTAC 次世代用アウターバレル


在庫限りのアイテムとなるので、お早めにどうぞ。
長さと種類も数種ありますので色々選べると思います!

別パーツを使わなくてもいいバレルなのでお手軽かと思います。
あと、ディンプル加工もされている種類があるので、珍しいですよー!

無くならないうちにどうぞ。



  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月31日

DRESS&GUN☆お勧め工具。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はコレです。


ベンチブロック A/B


緑はM4のフロントサイト、ガスブロックを外す際に役立つベンチブロックです。
青は、色々なピンに対応しております。

まあ、両方買っておく方がいいと思いますけど。

いやほんと、M4持ってたらピン多いですからね。これは持っておいた方が絶対によいです。

あと、電動ハンドガンとかGBBハンドガン。
なんせ、ピンでとめてる物が多い機種を持っていたらメンテであればかなり楽です。

私もARシリーズがメインなんでピンを抜くことが多いですが、ほんとこれは良いです。

無い時は自分で作ってましたけど、やっぱりフロントサイトは専用のがあった方がばらくの楽です。

工具は一通り持っておいても損は無いので、是非どうぞ。


  

Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/