2018年01月30日

DRESS&GUN☆グリス☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



使うか分からないけど欲しいMP7がコレ。VFCのGBBはリアルサイズです。
VFCのGBBMP7欲しいんですが、まず使わないでしょうし、価格もそこそこしますからね、、、
欲しいです。

本日のグリスはこれ。



【G.A.W】極圧性万能グリス"G-Grease"
1680

メカボックス内をこれ1本で!を
コンセプトにした極圧性万能グリスです。

現状、私もコレを使ってます。
以下、説明ですが、こんな感じです。
****************************************
極圧性、機械的せん断復元性に極めて優れ、衝撃荷重が繰り返しかかる電動ガンのギア部分に最適です。
吸排気系から駆動系まで、筆などで薄く塗ってご使用ください。
もちろん、電動ガンのメカボックス以外の用途にも使用できます。
また、このグリスは塗布後にパーツ同士を摩擦させることで表面に強靱な潤滑被膜を形成する特徴があります。
潤滑被膜が形成されると表面をコーティングされたのと同じ状態となり、ブレーキクリーナーなどで落とせなくなります。
これは摩耗などで皮膜が物理的に破壊されるまで効果は持続します。

*注意*
吸排気系に使用した場合、潤滑皮膜が形成される前と後で爆発的に初速が上がったケースが確認されています。
ご使用の際は十分慣らしを行って、安定したことを確認してください。

様々な金属(特に鉄系に効果大)、樹脂、ゴムに使用できますが
PE(ポリエチレン)には使用できません。
また、シリコンゴムに使用する場合は、変質しないか事前にテストを行ってください。
****************************************

とあります。

私はギアのメンテとかに使ってます。

シリンダー内部はバイク用とかで売ってるのを使ってます。

結構色々用途に合わせてグリスやケミカルは使わないとせっかくメンテして良くしようと思っても、逆に動きが悪くなる時もありますし、場合によってはケミカル系に浸食されてパーツ破損とかもあり得ますから説明書とかをちゃんと読んで使いましょう。

ゴムには使わないでねとかプラスチックは駄目よって書いてる時はちゃんとそれに従って使いましょう。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月30日

DRESS&GUN☆DYTACハンドガード入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、DYTACよりハンドガード他、色々入荷し始めました。

手始めにハンドガードと小物が入荷です!



DYTAC製品はこちらから


ちなみに今回入荷しているハンドガードは全てセラコートされてます!
めちゃ綺麗に塗装されていてすごいですね!
それでこの価格なんでかなりお安いかとは思います。

カラーも4種と通常他のメーカーではなかなか無い位カラーもあるので人とは違うものを作るときに是非使ってください!

かなりいい感じのハンドガードですよー!
あと、今回はAEG用の他、GBB/PTW用も一緒に入荷してますのでトレポン使ってる人も組みやすくなっております。

意外とGBB/PTW用のハンドガードって流通無いんで是非この機会にどうぞ。



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/