2018年01月27日

DRESS&GUN☆初速とサイクル簡単調整!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、当店に新しく入荷しているメカボックスセットですがと初速とサイクルを簡単に調整可能な状態でセットにしてます。


簡単!初速&サイクル調整可能メカボックスセット


で、どういうのかと言いますと組み込みは御自分でお願いしますが、パーツのセットがあらかじめ初速とサイクルを計測してバレル長を色々試して初速を計測してデータを掲載しております。

まず、セットなので基本的なパーツの買い忘れとかがなくなります。
初めてメカボックスを1から作ってみよう!って人にとってもお勧めです。

今までメカボックスの調整はショップのチューナーさんとかならレシピありますが、個人でするには経験が必要でした。まずメカボックスの精度、パーツのクリアランスとか全部違うのでほぼ多分これでこれくらいの初速になるはずって感じのが多いかと思います。

なのでこの商品の分はその辺がややこしくならないように全て計測してデータを出しています。

ですので、買うときにこのセットと自分のしたい初速のバレルを買えばその初速にできます。
サイクルはモーターで変更可能です。計測はマルイのEG1000なのでハイサイクルモーターを入れればもっとサイクルはあがります。

バレルとモーターは初速とサイクルを調整するために別売なので御自分のしたい初速を選んで買って下さいね




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月27日

DRESS&GUN☆最強!?☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


本日ご紹介のFUSION TACTICALのベルトですがこの写真にもあるように
SWATとか軍、特殊部隊で使われてます。

ちなみに、アメリカ製ですので、サイズは大き目です。
私は185cm100KgですがLサイズで余ります。

普通体系の方ならSでも行けるレベルかもしれません。
まあサイズに関してはちょっと人によって違うので難しいですが、、、

体格のごつい方でも問題なく使用出来るのは間違いないです。

この赤丸のしてるのはこのベルトの一番外側のベルトを使ってますね。


【FUSION TACTICAL】EPIC BATTLE BELT SET≪BK≫

まず、このベルトは3本セットのアイテムです。
1:インナーベルトである「トラウザーベルト」 

これは、ズボンのベルトループに通します。で、このベルトにはベルクロがついてます。
2:パットベルト

このベルト、表裏にベルクロがあります。で、これはトラウザーベルトの上にベルクロで装着します。
これで、パットベルトの位置はずれません。
3:エピックベルト

これが、MOLLEベルトになります。MOLLEが2段縫い付けられています。なので、各種ポーチやホルスターを通していきます。で、このベルトにもベルクロが縫い付けられていますので、パットベルトに装着します。
他にも固定用のループとかあるのでそれでがっちりと固定できます。


で、3層になったパットベルトの完成です。

で、すごいのが完全に位置が固定されているので、重い物を付けたりして走ってもずれません。
ちゃんと装着していれば。初めに適当につけちゃだめですよ。キチンと調整して取り付けたらまずずれることは有りません。
ってことは、いつでもポーチ、ホルスターが同じ位置にいてくれます。いくら激しい動きをしても。

てことは、毎回マガジンを抜いたりハンドガン抜く時に同じことができます。なので咄嗟の時でも、失敗する確率がぐんと減ります。普段と同じ動きをすれば、そこにマガジンとハンドガンがあるのです。

ベルトの造りに関しても、特殊部隊などで現在使われているだけあってかなりの強度。
ちゃちな造りでは無いです!
もうね、ビックリするくらいの造りの良さです。

まあ、そうじゃないと色々な機関で使われることないですよね。
実際に、この写真にあるSWATの他、アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,LAPD他などに納品されています。
日本でも有名な機関ばっかりですよね。

まあアメリカはこういうミリタリーアイテムに関しては実戦の経験などが他よりも群を抜いて高いので装備に関してはかなりハイレベルですよね。

当店にもそれと全く同じ物がありますので、本場の最強のベルトを是非どうぞ。

ちなみに、私も使ってます。めっちゃいいです。
重量分散とかかなりされて、腰への負担も少なくて、重装備でもかなり動きやすくていいです。
やっぱり、装備の基本はベルトからですよー



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/