スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月26日

DRESS&GUN☆サマコバ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
サマリウムコバルトモーター

あります。



【東京マルイ】サマリウムコバルトモーター
10750


かなりのキレを出しているモーターですね!
HK417のキレを生み出しているのが、このモーターです。
HK417発売当初は、モーターのみの販売はしないのでは?という憶測も飛んでいましたが、その後、発売されました。


何分、今までのモーターよりもお高いのが玉に瑕ですが、それだけの価値がありそうです。


まあ最近はこの価格帯のモーターも多いのでそこまで高いようには思わなくなりましたが、、、、

ロングタイプしかないのでショートとかミドルが必要な時は軸を切るか、別のモーター使うしかないってのがあります。

てか、マルイさんもHK417以外にこのモーター使ってないけど、もっと使えばいいのになぁって思いますね。
コスト上がるんでしょうけど、、、、、


  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月26日

DRESS&GUN☆次世代用ですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DYTACより次世代用アウターバレルが入荷しております。



DYTAC 次世代用アウターバレル


在庫限りのアイテムとなるので、お早めにどうぞ。
長さと種類も数種ありますので色々選べると思います!

別パーツを使わなくてもいいバレルなのでお手軽かと思います。
あと、ディンプル加工もされている種類があるので、珍しいですよー!

無くならないうちにどうぞ。



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/