スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月24日

DRESS&GUN☆ブラシレスモーター!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


在庫あります!



OPTION No.1エレクトリカル ブラシレス モーターシステム 【 E.B.M.S】


今朝、入荷して直ぐにアップしました!

今回も、若干数なのですがようやくの入荷になります。

かなりキレのいいモーターで、モータ側に基盤搭載で色々な制御も出来てメカボに基盤を入れるスペースの無い機種などにはピッタリなシステムかと思います。

まあ、値段がええ感じの値段ですが、高性能モーター+基盤って考えたらちょどそれくらいかと。

かなり、回転数なども高いのでバッテリーは7.4Vで使った方がいいとメーカーが言っていましたので
11.1Vなどの高電圧の物はやめておいた方が無難かと。

ノーマルのマルイ次世代に組み込んだた11.1Vだとギアがとんだとメーカーさんが言っていましたので。。。

カスタムの際はバランスもよく考えて組み込みましょうねー!




OPTION No.1エレクトリカル ブラシレス モーターシステム 【 E.B.M.S】






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月24日

DRESS&GUN☆次世代用アウターバレルです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DYTACより次世代用アウターバレルが入荷です!



DYTAC 次世代用アウターバレル


在庫限りのアイテムとなるので、お早めにどうぞ。
長さと種類も数種ありますので色々選べると思います!

別パーツを使わなくてもいいバレルなのでお手軽かと思います。
あと、ディンプル加工もされている種類があるので、珍しいですよー!

無くならないうちにどうぞ。



  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/