2018年01月22日

DRESS&GUN☆このモーターいいですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



人気のTAITANシリーズモーターが入荷しました!



【Lonex】TAITANシリーズ


超人気のモーターですね!

TAITANシリーズとあって当店A1+,A1,A2,A3,A4,A5と種類があります。

簡単にざっくりと紹介すると
A1+:最強 ハイサイクルとハイトルクをものすごく上の位置でまとめた最高のモーター
A1:ハイサイクルモーターで、A1+のハイサイクルに特化したもの。無負荷回転数は少しA1の方が高いです。
A2:ハイトルク最強。サイクル自体はA1やA1+ほどは無く、ハイトルク特化です。トルク自体は少しだけA1+の方が高いです。
A3:ちょっとトルクよりのハイスピードモーターです。
A4:ちょうど、A3と逆の感じのモーターです。ハイスピード優先です。無負荷回転数自体はTAITANシリーズで一番早いですが、トルクはA1やA1+などに比べて低いです。
A5:TAITANシリーズのベーシックタイプです。

で価格的にはA1+が一番高いです。
その値段分以上の性能はあるかと思います。

A2ではメーカーさんのテスト結果では、サマリウムモーターよりも高性能な数値を出したとか、、、

A1+に至ってはA2以上の性能と聞きます。

かなり高性能なモーターで、モーター自体は交換も簡単なのでお手軽カスタムで性能アップ!ってのが
直ぐにできるのでカスタム初心者でもお勧めですよ!

ちなみに当店で一番売れているのはA2モーターです。
多分、A1+だとハイサイクル入るのでハイサイクルはいらないけど、セミのキレを良くしたい!って人が多いのかもしれませんね。

ちなみに、A2やA1、A1+などの高性能モーターの性能を十分に発揮するには電装系が貧弱だと性能を発揮できません。
出来れば、配線は太い物に変えて、バッテリーなどのコネクタも最低でもT型コネクタに変更しておいた方がいいです。
流せる電流が低いとモーターに十分な電力が供給されませんので性能を発揮できません。
ですので、モーターに見合った配線などをした方がモーターの性能をフルに発揮できますよ=!

配線の引き換えとかは半田ゴテあったら簡単にできるので、やったこと無くても自分で出来るレベルかと思います。
半田ゴテ使うときはやけどに注意しましょうねー

あと、電動ガンの中で線をコネクタなどで延長、接続している時もその部分もロスになるので通電効率のいいコネクタにするか、新しく線を引き直しましょう。




【Lonex】TAITANシリーズ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月22日

DRESS&GUN☆DYTAC入荷中!セラコートアイテムもあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、DYTACよりハンドガード他、色々入荷し始めました。

手始めにハンドガードと小物が入荷です!



DYTAC製品はこちらから


ちなみに今回入荷しているハンドガードは全てセラコートされてます!
めちゃ綺麗に塗装されていてすごいですね!
それでこの価格なんでかなりお安いかとは思います。

カラーも4種と通常他のメーカーではなかなか無い位カラーもあるので人とは違うものを作るときに是非使ってください!

かなりいい感じのハンドガードですよー!
あと、今回はAEG用の他、GBB/PTW用も一緒に入荷してますのでトレポン使ってる人も組みやすくなっております。

意外とGBB/PTW用のハンドガードって流通無いんで是非この機会にどうぞ。



  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/