スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月21日

DRESS&GUN☆お勧めライト☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、光物です。



ペン型LEDライト
500


さて、サバゲとかで使うアイテムでは無いですが、車とかに積んだりしておくと非常に便利なライトです。

私も同じ物を4個持ってます。

家の車に1個づつ積んでますが、非常に便利。
ちょっとした夜道でのライトや手元が暗い時など色々役立ちます。

まあ、車には他にも色々ライトとか積んでますが
このライトは手元を明るく広く照らしてくれてとっても便利。

他のライトは遠距離を照らすようのライトを積んです。

LEDの素子は白色ですが、本体カラーは4種。



で、こいつの良い所は他にもあって磁石がついているので

ぺたっと鉄の部分に貼り付けれます。



なので、車とかのボディに付けて両手を使って作業とか、色々な使い方ができます。

そのうえ小さくて軽い。
単4が3本ですので、電池もどこでも手に入っていいですよー!



ペン型LEDライト
500





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月21日

DRESS&GUN☆ハンドガード☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ハンドガードがめっちゃいっぱいあります!!

多分、当店史上一番在庫の種類や数が多くなっております!




大量のハンドガードはこちらから!!


殆どがM4/M16径のAR系のハンドガードになりますが、今、在庫数がごっついことになっております。

新製品がラッシュで入荷してきてますよ!!

最新のSAI GRYスタイルハンドガード Jailbreakも今ならまだ在庫あります!!
まあ、かなり数入れましたからね。ここ最近で一番売れてるハンドガードです。

で、昔からのオーソドックスなタイプから

MOEスタイル

URXシリーズ

カラーシリーズ

といっぱい種類ありますので、なんでもできますよ!!


AR系のカスタムの際は是非ご利用ください。













  

Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/