スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月20日

DRESS&GUN☆ライトだよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ケミカルライトの代名詞ともいえるサイリューム。



【Cyalume】CHEM LIGHT ケミカルライト


まあ、これもライトです。
使い捨ての。

結構ね明るいんですよ。
結構てか、かなり。

米軍だけでなく世界の軍で使われてる他、釣り具でも夜釣りの浮きに付けたりと色々この手のライトは使います。
あ、夜釣りのはもっとちっちゃいやつですよ。

当店であるサイリュームだとでかすぎます。
マグロとか釣るならいいかも、、、、
でも、マグロとか釣るなら夜は危ないしな、、、、昼間にしましょう。
やっぱ釣りには釣り用のケイカルライト使いましょう。

サバゲの小物として持っておくも良し、地震とかに備えた非常持ち出し袋に入れるも良し
色々な用途で使えますので、是非数本は持っておいた方がいいかと思います。




【Cyalume】CHEM LIGHT ケミカルライト





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月20日

DRESS&GUN☆G-Kriss Kit☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、SLONG製のカッコいいグロックのキットが入荷しております!



【SLONG】SLONG製GLOCK kit G-Kriss XI


グロック17,18C,19,23,34,35対応です。
両サイドに20mmレールを装着しているのでグロックの拡張製が広がります。
またフロント部分に予備マガジンを1本差す事が出来ます。
取り付けはネジ1本で簡単に出来ます。

クリスベクターっぽいデザインもあるし、SFっぽくて攻殻機動隊とかにも出てきそうなデザインですね!

中々カッコいいデザインです。

20mmレイルなんで他の銃にも付きますが、グリップの角度合わないとおもうんでばっちりは付かないと思います、、、、

でも、色々付けてみたら面白いかも。


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/