スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月16日

DRESS&GUN☆ライトです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、かなり便利なライトですよー



【Night-Evolution】ヴァリアブルアウトプットLEDライト 充電器付き 09001


手首に巻いて使うライトです。

ハンドガンとか使うときにいいかなって思います。

あと倉庫で使うのに。

いや、ほんと良いんですよ。倉庫作業に。

まあ、今はだいぶ照明増やして明るくなったんですけど、昔は場所によっては薄暗くてライト持ち歩いてましたからね。

これなら手首にまいとけるから持ち歩きが楽ですからね、、、

かなり便利です。

ぜひどうぞ。



【Night-Evolution】ヴァリアブルアウトプットLEDライト 充電器付き 09001







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月16日

DRESS&GUN☆実物アイテムですよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




アメリカより入荷のベルトですよ!



【FUSION TACTICAL】TYPE B リガーズベルト≪BK≫≪BK≫


FUSION TACTICALってメーカーのベルトです。
日本ではメジャーでは無いかもしれませんが、アメリカでは有名です。
特にベルト、安全帯やバックルで有名ですね。

このFUSION TACTICALってメーカーはアイテムはmade in USAで、
アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,アメリカアナハイム州 SWAT,LAPD他などに納品されているギアメーカーで、ベルト製造が主力のメーカーです。

で、このリガーベルトですが、すごいです!

当店で扱ってるベルトでもかなり高額な物です。
その分、しっかりしてます。ってか、コスパでみると非常にいいです。
値段の割にものすごく物がいい。

縫いもすごく良くて、今までこんなにいいベルトは見たことないです。

で、このバックルもいいですねー

コブラとかと違って非常に使いやすい。デザインも変に角ばったりしてないので、体への負担がほぼ無いです。
コブラとかって結構角ばっていて、お腹に食い込んだりすると痛いですからね。

これはそんなことないです。


でね、このベルトめっちゃ軽いんですよ。バックルがまず軽い。強度と軽さを兼ね備えてますね。
他の金属バックルよりも軽いのに強度とかの性能面は上ってすごいですよねー
あと、ベルト本体も軽いです。でもね縫いが非常にいいので、ベルト本体の強度が抜群にあります。

素晴らしいレベルのベルトですね、、、、

一回買うと、一生使えると思います。

ってか、他の物を使おうって思わなくなりますね。

このレベルのベルトは。

で、このベルトの面白い所ですが、リガーズベルトってDカン付いてますよね。
このベルトには有りません。

その代り、ベルト本体を使ったループが作られています。

これが物凄くいい。

Dカンってあれは緊急用なので滅多に使わないじゃないですか。でも、緊急時にはいるからついてますが、そもそもFUSIONのベルトの縫い方が凄く強力でいいので、Dカン邪魔なんで外して、ループを作るからそれを緊急時に使えば?って構造ですね。

強度がめちゃあるので、金具に引けは取りません。なおかつ、Dカン無い分軽いです。

あと、動きの邪魔にもなりません。

いやー、よく考えられてます。



ちなみに、実物で実際に軍とかでも使ってるアイテムです。
レプリカとか見たいにちゃちじゃないのでラぺリングとかも大丈夫な強度持ってます。
ただこのラぺリングって誰でも道具があったら簡単にできるものじゃないので、やるときはちゃんと、訓練してからしてくださいね。どっかに習いに行きましょう。いくら道具がめっちゃ良くても、技術が0ですると絶対に怪我しますからね。




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/