スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月15日

DRESS&GUN☆いいでしょ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はコレ。グリップライトです。


☆特価☆STL-300J STOPLITE グリップライト


どこでも売ってる単三電池。
その単三4本で駆動するというとっても便利ってかお手軽なグリップライトです。

こういうライトはCR123Aが主流ですが、
「あちゃー、電池切れだわ」
って時にCR123A意外となかったりしますけど単3は結構あります。

明るさも200ルーメンとサバゲで普通に使うには十分な明るさです。
インドアではこれくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

あまりにも明るすぎると自分の目がやられるときもありますからね。
明るければいいって物でもないです。
道具は適所適材です。
用途と場所をちゃんと考えて道具は使いましょう。

お手軽に使えるグリップライトですので、オススメですよ!



☆特価☆STL-300J STOPLITE グリップライト







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月15日

DRESS&GUN☆トレポン用チャンバー入荷してます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


トレポン用のマルイバレル&マルイパッキンが使えるようになるチャンバーが入荷してきてます!



【TESS】T.E.S.S チャンバー マルイバレル使用可能PTW用チャンバー


で、このアイテムですがPTW、トレポンってやっぱりチャンバーがネックでした。
バレルも専用のバレルだしHOPも専用でカスタムパーツもあったりしますが、めちゃ高かったり、マルイと違い過ぎて面倒さかったりしましたが、これだともう大丈夫。

マルイ系のチャンバーのノウハウが使えるので完璧です。
一応、バレル、パッキンはPDI製の物が推奨になってます。
まあ、製造がPDIだからみたいですが
メーカーがTESSで、製造PDIって説明にあったのでOEMかなんかですかね。

まあ、PDIのバレル、パッキン推奨ってことはマルイ互換なんで基本ほとんどのバレル、パッキンが使えるかと思います。

ただ、パッキンはメーカーによって設計微妙に違ったりもするので、使う人は御自分でお試しください

ちなみに、今回は初回ロット特典でHOPの押しパーツ?が1個はマルイの押しゴムを使えるやつ、もう1個が2点支持できるパーツの2個はいってます。

通常はマルイ押しゴムの物だけ見たいですので、初回ロットのあるうちに買えばお得かと思います。


メーカーさんから組み立てには説明書を絶対に読んでね!って言われてます。
あと、注意書きを当店のWEBページにも掲載してるので、よーく読んで組み立ててくださいねー

個人的にあPTW持ってるので1個買って組み込んでみたいと思います。
バレルもいっぱい家にあるし、色々やってみようと思いますー!



【TESS】T.E.S.S チャンバー マルイバレル使用可能PTW用チャンバー




  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/