スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月13日

DRESS&GUN☆こしまわり☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日はレッグリグ。



Warrior Saber Drop Leg MK1≪CB≫


現在当店には、CBカラーが在庫で御座います。

で、このレッグリグですが、まあいわゆるコスタリグです。
どのメーカーも出してますがWASもちゃんと出してます。

私もレッグリグを取り付けたりしていますが、結構便利です。
取付位置はかなり上、レッグてよりも、腰に近い位置に持ってきてます。
マガジン携行本数の増加の為にこの手のリグ付けますが結構いい感じで使います。

装備軽くいく場合はコレだけでも十分行けますしね。

レッグリグ、まあ腰回り装備ですがこれは絶対に作っておいた方がいいですよ!

プレキャリだけで充分!って人も多いですが、装備は腰回りから作っていきましょう。
絶対にそれの方が使い勝手の良い装備ができると私は思います。(近接戦闘系は)

野外戦闘系の装備はまた考え方が別ですが、それでも装備の基本は腰にくると思います。




Warrior Saber Drop Leg MK1≪CB≫




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2018年01月13日

DRESS&GUN☆BigDragon製品入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


BigDragon製品入荷しました!




BigDragon製品


ハンドガードやマガジン、ストックなどM4系のパーツが色々入荷しておりますので
是非ご覧ください。

メーカーでも在庫切れで生産待ちだったアイテムも多数入荷しております!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/